Home

News

  • トップページ更新しました(17/1/5)
  • ライブ・インフォメーション、スケジュールを更新しました(17/1/6)
  • ダイアリーは随時更新中です。
  • ヤマノミュージックサロン吉祥寺・有楽町・東京にて、アコーディオンレッスンを行っています。
    レッスン内容および曜日についてはこちらをご覧下さい。

Message

  • 旧年中もあたたかい応援をいただき、ありがとうございました…!今年も走り抜ける所存です。よろしくお願いいたします!年末にオオフジツボわくわく感謝祭ツアーを終え、すこしのんびり…と思いつつも、今はソロライブに向かっています。去年から続けてきたことに加え、新しい挑戦をいくつか、と思っています。
  • 並行して、オオフジツボとリタ、音源制作中!新曲、メンバーひとり2曲ずつ計6曲出揃いました。アルバムタイトルは「螺旋の刻印」。3/19,20にはアルバム発売記念&スチームパンクステージ新章スタートライブを、二子玉川KIWAで行います!
  • Twitter、本サイトにも埋め込んでいただきました!サイトに来るとついでにTwitterも読めます!
  • ツアー実況や、デイリーライフなどリアルタイムの情報は、時々思いつくとFacebookにアップしています。全公開にしてあるので、どなたでもご覧いただけます。そちらもよろしければ!
    https://www.facebook.com/yuka.fujino.39

pick up

  • 1/15(日)は、年に二回のソロライブ@西荻窪音や金時さん。最近はゲスト無し、ひとりぼっちでおおくりしております。「秋の光」に続いて、冬シリーズ、オリジナル新曲もあります。以前よりやってみたかった古楽にもじっくり取り組んでみようかと思っています。僭越ながら私の誕生日、意味のある年越えになるように、頑張ります!
  • 3/19,20は、「オオフジツボとリタ」アルバム発売記念&スチームパンクステージ新章スタートライブ@二子玉川KIWA。2デイズです!ご好評いただいているスチームパンクステージ、今回は新たなストーリーがはじまります!アルバムタイトルは「螺旋の刻印」。只今制作中です!ライブのご予約は1/20(金)23時より、KIWAのwebsite「オオフジツボとリタ」ページよりできます!